R1200GS LC 中華タンクガードに交換してみた。

タンクガードって言うんですかね?
中国語だと油箱蓋っていうらしい。

 

擦れて塗装が禿げきたのが前々から気になっていたので交換に至りました。
質感などは全然問題なし。これならいいじゃん。

 

でも全長が少し短い・・・

 

すこーし浮きます・・・。
もうちょっと頑張って欲しかった。

 

でもまあ気にならない程度ではあります。
今回はアリーエクスプレスでの始めての買い物でした。
本体¥ 2,385
送料¥790

https://ja.aliexpress.com/item/1005003060744199.html?gatewayAdapt=glo2jpn&spm=a2g0o.9042311.0.0.311b4c4drxiUSs

僕が購入した時は約¥3000でしたが、その後セールになって1000円台になっている時間があったようです。

純正がいくらするのか分からないので¥3000が高いのか安いのか分かりません・・・笑(ご存知の方、教えて下さい)

ちなみに日本Amazonだと¥8000台でもっとちゃっちいのが売っているのみだったので、それよりはマシかなと。

気になる納期ですが、購入してから到着するまでに12日間かかりました。

因みにマイナス気温の時に脱着を行ったので、元々ついていた純正のタンクガードの爪が一箇所割れてしまいました・・・。

 

モノの割にちょっと高い買い物だった気もするけど、とりあえず満足。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう